元気いっぱいな黒坊主の成長記録


by テル娘

☆Happy Birthday☆

今日はテル母の誕生日です(´∀`)
テル母といってもテルのお母さん犬じゃなくて、私のお母さんの方なんですけどね・・・
犬の話題じゃなくてすみません(;´▽`A)

誕生日ということで、とりあえずケーキ買いました。
リクエストにお応えして、フルーツたっぷりのったタルトのケーキです。
f0271072_22531015.jpg

タルト生地がマジ美味い。カスタードも甘すぎず、フルーツの酸味と合ってました!
今回初めてのお店で味に不安だったんですが、これからはここのケーキになるかもw

それと、ケーキとは別にサプライズとしてミニバラをあげました。
f0271072_22534064.jpg

花を手渡した時すっごい驚いてくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*´ 艸`)
f0271072_22581413.jpg

でもせっかく買ったミニバラ、せめて来年までは枯らさずに世話してほしいですね・・・
[PR]
by krsbtrkn | 2013-10-15 23:10 | 日常にて