元気いっぱいな黒坊主の成長記録


by テル娘

実家へ里帰り ~part1~

10月8日にテルを連れて実家(ブリーダーさん宅)へエサを買いに行きました♪
年に4回ほどあるこの行事。
テルにとっては嬉しいような辛いような複雑な気持ちになるこの行事。
なぜかって?それはね・・・



もう気候的に暑くはないので、お昼頃に実家へ行くことに
さぁ、テルを車に乗せ出発だー(ノ゚∀゚)ノ
f0271072_17204058.jpg
ん?なんだこの少し強張った顔は・・・
もしかして、どこへ行くのか気づいているのか?
f0271072_17213633.jpg
いや、この笑顔はまだ気づいていないはず。
きっと大好きなドッグランか、病院に(看護婦さんに会いに)行くとでも思っているのだろう・・・

だがしかし、実家へと車を走らせていくと、段々テルの顔が真剣な表情に・・・
とうとう気づいたか?風景からなのか、私と母の会話からなのかは分からないが、目的地が実家だと判明したテル。
実家へ到着する頃には、そわそわ、そわそわゲージの中に入ってり出たりw



さぁ、着きました。テルのご実家☆
テル自ら進んでママさん(ブリーダーさん)のもとへ
いつもこの奥から出てきてくれるので、そこをガン見なテル
f0271072_17302079.jpg
やっぱり、いつになってもママさんの事は好きだよね~(^ー^)
でも・・・大好きなママと一緒に現れたのは・・・


f0271072_17313610.jpg
元気な元気な子犬たちw



さぁ、テル・・・どうする?

続きはまた後日☆
[PR]
by krsbtrkn | 2013-10-18 17:50 | お出掛けにて