元気いっぱいな黒坊主の成長記録


by テル娘

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*Happy Birthday*

長期の更新停滞申し訳ございません(;´▽`A)
更新するネタが無いと言うわけでは無いんですが、
いろいろとまぁ忙しく、パソコンを起動させたのもすっごい久々♪

でも今日はテルくんの記念すべき3歳の誕生日という事で!!
これは更新しないとヤバイだろうな~と思い更新しました(*´∇`*)

1歳の誕生日ではお店で買った美味しそうなロールケーキを食らい、
2歳の誕生日では家族全員に誕生日を忘れられ、後日おやつを2割増しで食らい、
今回、3歳の誕生日では手作りケーキを食べさせてあげようかなと思ってたんですが・・・
面倒臭い時間がなかったので(笑)ゴマクッキーを作りました☆

f0271072_21181597.jpg


面倒時間がなかったため(笑)型も使わず包丁で長方形に切っただけという
簡素なクッキーですが、テルくんはがつがつ食べてくれました♪

ケーキはまた今度作ってあげるね(^o^)
[PR]
by krsbtrkn | 2013-06-02 21:26 | 日常にて